スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2014年06月一覧

夏、本番 髪の紫外線予防してますか?

こんにちは! 市橋です。 5月になって、暑い日が増えてきましたね。 日差しも強くなって紫外線の量も増えていきます。 一年を通して意外にも、5・6月が紫外……

記事を見る

夏用シャンプーでスッキリ!!

こんにちは、滝井です。 だんだん暑くなってきましたね! 今回はそんな暑い日に、スッキリさっぱりするシャンプーを紹介します 自然生まれのシリコンフリー、 ……

記事を見る

お店の看板のイラスト

こんにちは、 市橋です 昔は絵を描くのが 好きで、よく書いていたのですが (ノートなどへの落書き程度のものですが)、 最近はめっきり書かなくなり、 ……

記事を見る

お弁当やランチに 荻窪 amika

こんにちは、   市橋です。   先日、たまたまお昼に   前を通りかかったので、   入ってみました ……

記事を見る

5月の撮影 

こんにちは。 ふじむらです。 5月分の撮影が終わり写真がカメラマンさんから届きました!! 今回はメンズのモデルさんです。 マッシュのショートスタイルです……

記事を見る

ひまわり

こんにちはーかめだです とっくに過ぎてしまいましたが 15日は父の日でしたね! みなさんはなにか贈り物などされましたか? 毎年、家族全員から何かを贈るの……

記事を見る

櫻木神社。御朱印巡りスタート!

こんにちは。滝井です。 先日、お休みの日に、 千葉県野田市にある櫻木神社へいってきました!!!! なぜ、こちらに来たかと言うと、、、、 こちらの御朱印帳!……

記事を見る

『生涯一美容師』 セミナー行ってきました

こんにちは、市橋 です。 先週、アリミノさん主催のミンクス総代表岡村さんの セミナーを受けてきました サロンのリーダーとして、 技術・知識・感性・……

記事を見る

かよみさんのお声

かよみさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)    [投稿日] 2014/5/14 初めて行ったサロンでしたが、スタイリストさんが丁寧に 接客してくださ……

記事を見る

イチゴモチさんのお声

イチゴモチさん(女性/30代前半/会社員)        [投稿日] 2014/4/21 丁寧なシャンプーやカット・カラー、お店の落ち着いた雰囲気、 軽いマッサ……

記事を見る

あんさん(女性/20代後半/会社員)

あんさん(女性/20代後半/会社員)        [投稿日] 2014/3/29 帰り道に新しく出来たお店が気になって今回利用させて頂きました。 はじめてのサ……

記事を見る

ローズmさんのお声

ローズmさん(女性/30代後半/会社員)            [投稿日] 2014/3/17 今まで通っていた美容室の美容師さんが辞めて、どうしようか悩んで、……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム