スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2014年04月一覧

たちかわ IKEA

こんにちはーかめだです^^ 昔から家具屋さん雑貨屋さんなど いろいろなものがたくさん置いてあるお店をうろうろするのが大好きなのですが 先日、立川にIKEA……

記事を見る

大人フェミニンルーズウェーブ 滝井

こんにちは滝井です。 先日、お店でスタイル写真の撮影会をしましたヽ(゚◇゚ )ノ モデルさんは、肩下、ミディアム。 *くせがあり量が多くまとまらない *……

記事を見る

ふさふさまつげちゃん

こんにちは★二柿です 最近、お店でまつげの美容液を販売しだしました~! ちなみにお値段は2300+税 資生堂さんの商品で 育毛剤で販売していた ア……

記事を見る

荻窪周辺!海鮮ランチ!!

こんにちは滝井です。 まだまだ、お店近辺は、散策できてないのですが、、、 お客様からいろいろお店を聞いて、いきたいところばかり増えていく一方です 今回は ……

記事を見る

頭皮ケアおすすめ商品!

こんにちは。タキイです。 前回のつづきになります。 頭皮の悩み別に商品の紹介します☆ ☆フケ、かゆみが気になるかた。→aujua ナリッシュシリーズ地肌の乾……

記事を見る

あなたの頭皮はどうですか?

こんにちは。タキイです。 先週は、Aujua講習第二回目 今回は、地肌ケアがメインの講習でした( ´▽`) 頭皮がかゆい?オイリーな気がする?フケが出てくる、……

記事を見る

魚がおいしい居酒屋さん

こんにちは、荻窪店の市橋です。 先日、お休みに美味しい魚を食べたくて、 吉祥寺の居酒屋さんに行ってきました。 朝、お店のスタッフの方々で大磯のほうに漁に行……

記事を見る

こんにちは^^二柿です   私事ですがこの前誕生日でした!   友達や、お店のみなさんが祝ってくれました(^ε^)   ……

記事を見る

中身まで

こんにちはー^^亀田です。 先日、おみやげで東京ばななをいただきまして 包みがすごいかわいくないですか? 包みだけだと思ったら・・・ 中身まで!! ……

記事を見る

エアウェーブ 講習

こんにちは スノードロップ 市橋です。 先日、エアーウェーブの開発者のukaの時枝さんのパーマ講習に行ってきました。 カット、パーマともに髪の生え方を意識……

記事を見る

Aujua勉強会☆

こんにちは滝井です。 今日はあいにくの雨ですけれど、お花見シーズンですね そんな中、おとといの定休日にニ柿さんと、お店であつかっている『オージュア』の講習にい……

記事を見る

お花見!

こんにちは 三瓶です( ´艸`) この間の休みに お花見に行きました ちょうど満開に休みの日があたり 最高でした 代々木公園と井の頭公園に行きました(°∀……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム