スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2014年03月一覧

春のユルフワパーマボブ 市橋

こんにちは! 市橋です。 3月でお店で撮影させていただきました。 今回のモデルさんは 髪を伸ばしていきたくて、パーマをかけたい とのご希望でした。 パ……

記事を見る

荻窪キムチ

こんにちは!滝井です。snowdrop荻窪店のお店の隣、商店街に面している方に 「荻窪キムチ」 という、お店があります わたし、韓国料理が大好きなんですが、ず……

記事を見る

高円寺隠れ家カフェバー

こんにちは、市橋です。 以前に高円寺に住んでいたこともあり 友達も住んでいるのでよく高円寺で ご飯します。 新しいお店を開拓したくて、 ちょっと怪しげ……

記事を見る

ホームページ リニューアル!

こんにちは、柴田です。 1月に荻窪店をオープンさせていただいて早2ヶ月。 阿佐ヶ谷からいつもお世話になってるお客様、 荻窪店で初めてスノードロップに来てくだ……

記事を見る

おいしいコーヒーを飲みたくなったら

こんにちは、市橋です。 カフェが好きで休みのまったりしたいとき、 いきます。 先日、阿佐ヶ谷にあるカフェ・ド・ヴァリエテさんに いってきました。 界中……

記事を見る

王妃のロールケーキ

こんにちは 滝井です。 先日、お休みの日に、ぶらり高円寺へいってきましたかなり久しぶりです☆ 今回はお客さんオススメの、 かつ、、、 隠れ家的なためあま……

記事を見る

ペンペンさんからのお声

ペンペンさん(女性/40代/会社員)       [投稿日] 2014/2/2 きちんと話を聞いてくださり、丁寧に施術していただき満足しています。地元で通いやす……

記事を見る

ちゃらさんからのお声

ちゃらさん(女性/40代/会社員)            [投稿日] 2014/2/6 なかなか、行きつけの美容院が決まらない中で、新規にオープンすることを知り……

記事を見る

Aujua新商品!! IMMURISE

こんにちは、滝井です。 今年、オージュアから新商品がでました!! IMMURISE(イミュライズ) 毛髪強度をケアし、ダメージに負けない健康的な美しさの髪……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム