スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2014年02月一覧

毎年恒例の

こんにちはー亀田です^^ 少し過ぎてしまいましたが、今年もきましたね バレンタイン 女性の皆様はなにかつくられましたか?? わたしは毎年、なにかしら頑張っ……

記事を見る

スコップ★

こんにちは^^二柿です   うちのお店、実は...   スコップがまだなかったのですが   この度、念願のスコップを買……

記事を見る

さんかく山

またまたすごい雪ですね。(ノ_・。) 先日お店の近くにあるおむすび屋さんでお昼をいただいてきました(^^)/ 『さんかく山』です 店頭で数種類のおむすびと……

記事を見る

髪は生きている?

髪は一度損傷してしまうと元には戻らない。 毛髪に関する専門書には「毛髪は死んだ細胞だ」と書いてあるし、 僕自身もそう教わった。でも 実際、髪は細胞が角質化……

記事を見る

はじめまして、 滝井です

こんにちは♪ はじめまして スタイリストの滝井です。 荻窪店のopenと同時にこれからsnowdropで一緒に働かせてもらうことになりました☆ 簡単に自己……

記事を見る

雪ですが営業しております!

市橋です。 本日はあいにくの雪となりましたが、 元気に営業中です!   雪の中、ご来店いただくお客様 本当に、ありがとうございます。 ご来店心よりお……

記事を見る

最近のはまり物

こんにちは、市橋です。 時々、自分へのご褒美に サラミや生ハムを買い込んで 自宅でお酒を飲みます。 最近はまってよく買っている のが、 トリュフ入り……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム