スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2013年06月一覧

じめじめした梅雨、暑い夏は

こんにちは ふじむらです。 今日は暑いですね。 暑い日にはコレ↓ 左から   イオ リコミント クレンジング (清涼感2) イオ リコミント クレンジング ……

記事を見る

もやもや

こんにちは、すずきです。 梅雨真っ盛りですね。 昨日溜めに溜め込んだ1週間分の洗濯物を干して出掛けたら 早速 ゲリラ豪雨の洗礼を受けました。 世知辛いです、梅雨……

記事を見る

◎ お散歩

こんにちは、ワタナベです 最近、よくお散歩に出かけます^^ 家の近くですけどねっ、笑 いつも通らない道を通ると、新たな発見がたくさんあって とってもおもし……

記事を見る

?吉祥寺lunch?

こんにちは 三瓶です(・∀・) この間のお休みは吉祥寺のカフェで女子会lunchしました? ぽこたんも一緒に medewoカフェというワンちゃんokなところで……

記事を見る

銭湯

こんにちは、ふじむらです。 僕はしずかちゃん並にお風呂が好きなんですが 良く行く銭湯に『小杉湯』と言う所があります。 http://www13.plala.or……

記事を見る

展覧会

こんにちは、すずきです。 台風接近ですってね。風が吹き荒れていますね。 みなさま、お早目のご帰宅を!! では 早速本題へ、 展覧会のご紹介です。 アーティスト・……

記事を見る

◎ じめじめ

こんにちは ワタナベです 最近は本格的に梅雨入りして じめじめしてて不快指数MAXですね~~ わたしを含め、くせ毛の方には大敵な季節ですよね バーガーキ……

記事を見る

☆コンテスト☆

こんにちは~ 三瓶です(*゚ー゚*) 火曜日に 前のお店のスタッフが出場するコンテストに行ってきました 私はいつもメイクをやらせて頂いてます 今回は賞には入りま……

記事を見る

夏のイベント

こんにちは。 ふじむらです。 やっと梅雨らしくなってきましたね。 梅雨が終われば夏本番 楽しいイベントが沢山ですね。 僕は毎年だいたい夏にある恐竜展に……

記事を見る

フェス

こんにちは、すずきです。 なんは昨日から雨ふりで、梅雨っぽくなってkましたね。 しかし今月末にはもう 夏ですよ!!! ということで 楽しそうな音楽フェスのご紹介……

記事を見る

◎ パンケーキ

こんにちは、ワタナベです^^* 学芸大学までパンケーキ食べに行きました~~ グータンヌーボで登場した anea cafe です<(`^´)>♪ ……

記事を見る

今月のお花☆

こんにちは~(^-^)/ 三瓶です 今月も 早々お花変わりました~ 今回はお馴染み、ゴールドクレスト、ランタナ、 コリウス、マリーゴールド、モミジ葉ゼラニウムで……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム