スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2013年05月一覧

◎ 人生2回目の、

こんにちは、ワタナベです^^* この間、お休みを頂いて、人生2回目の Disney sea 行ってきました\(^o^)/ 専門学校の友達3人と一緒に~~|:……

記事を見る

梅雨入り

こんにちは。 ふじむらです。 東京が梅雨入りしましたね。 なかなか早い梅雨入りの様です。 過去最も早かったのは5月6日頃(1963年) 2番目に早かったのは5月……

記事を見る

じめじめ~

こんにちは、すずきです。 今日から東京も梅雨のようですね。 今年もきました、部屋干しの季節! ということで 部屋干しの話をすこし。笑 必然的に部屋干しの多くなる……

記事を見る

撮影会!!! 三瓶

こんにちは~(^-^)/ 三瓶です この間 お店で撮影をしました いつも担当させてもらっている子にお願いをして 最初はショートじゃなかったのですが ショートにし……

記事を見る

*送別会*

こんにちは 国井です 昨日は早めの送別会をしてもらいました(・∀・) 素敵なお花たち 手前の箱は、、、 ラデュレー お客様に頂きました(TωT))) ……

記事を見る

◎ プラレール

こんにちは、ワタナベです^^* 最近は、マクドナルドのハッピーセットの おもちゃにはまってます(*^_^*) 全部で8種類なんですが期間が終わってしまって ……

記事を見る

ゆるキャラ

こんにちは ふじむらです。 先日引っ越しをしたわけなんですが ふと杉並区には 『なみすけ』というキャラクターが居ますよね! 中野区には居るのかな?と思って調……

記事を見る

野外フェスッ!!

こんにちは、すずきです。 ここ最近、湿気も増してきて しかも蒸し暑いし、で 困っちゃいますね。 夏もすぐそこなのかもしれませんね。 そんなこんなで一足早く 夏の……

記事を見る

今月のお花♪

こんにちは~ 三瓶です(*^▽^*) また 今月のお花をご紹介しまーーーす 今月は マリーゴールド、フクシア、ローズマリー、 パルファム ドゥ エチオピアです ……

記事を見る

アレルギー!

こんにちは 国井です 私、猫アレルギーなのです( °д°) 猫が大好きなのに、猫アレルギー。。。 いっぱい撫でたり、いっぱい抱っこしたり、 いっぱい遊びたいのに……

記事を見る

◎ おこパ

こんにちは、ワタナベです^^* この間、友達とお好み焼きパーティーをしました。 おこパ ってやつです(*^_^*)笑 生地とかは友達が大体やってくれて・・……

記事を見る

30

こんにちは。 ふじむらです。 先日ついに30歳になりました! みんながお祝いしてくれましたよ。 ろうそくが30です。当たり前ですが(笑) これからもよろし……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム