スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2013年04月一覧

女子力☆彡

こんにちは~ 三瓶です('-^*)/ 先日お休みを頂いて結婚式に行った時のアップスタイルとネイルです 最近アップする時は 編み込みにハマってます(°∀°)……

記事を見る

先週の話。

こんにちは 国井です ブログネタにこんなのが30周年のTDLへ行きたい? もちろん! むしろ先週行ったし、来週も行きます この間行った時、4ヶ月ぶりだったので……

記事を見る

◎ コロンボ

こんにちは、ワタナベです^^* 最近は、阿佐ヶ谷を跳び出して、 お隣さんの高円寺によく遊びに行きます!!! 先週は、純情商店街の庚申通りにある コロンボというカ……

記事を見る

new air wave

こんにちは。 ふじむらです。 先日ブログでも書きましたが 新しいエアウェーブが発売されました。 大きく変わった点はやはり 施術時間が30分短くなった事です。 そ……

記事を見る

GW その2

こんにちは、すずきです。 1本だけ成長が遅れていた お店の前のけやきの木も 先週末の雨で 無事 緑が咲き乱れています。 このまま 緑のカーテンになってくれるとい……

記事を見る

今月のお花♪

こんにちは 三瓶です(^O^)/ お知らせです またお花変わりました 今月のお花は オステオスペルマム、ローダンセマム、ペチュニア、 パルファム ドゥ エ……

記事を見る

4ヶ月ぶり!

こんにちは 国井です 今日はお休みです。笑 お正月ぶりに来てます 30周年、楽しみます ミニーの為に買いました!笑 良い写真撮れるといいなぁ 人気ブログ……

記事を見る

◎ hattifnatt

こんにちは、ワタナベです^^* 最近はホントに暖かくて、 半袖の人もみかけるようになりました(*^_^*) 今日は先日に行ったお店についてお話します^^ ◎ h……

記事を見る

GWのお出かけに

こんにちは、すずきです。 中杉通りの木々も緑が生い茂ってまいりました。 春ですねー。 気温も徐々に暖かくなってきましたし、 そろそろお散歩の時期ではないでしょう……

記事を見る

ハモニカ横丁 パート2

皆さん こんにちは  三瓶です(^-^)/ この間 また吉祥寺のハモニカ横丁 あじあんてーぶる 美酔酒にお邪魔しました 今回は 前のお店の後輩と一緒に お互いB……

記事を見る

美味しいモノ*

こんにちは 国井です この間、友達が髪をやりに来てくれて 差し入れを持ってきてくれたのですが 可愛いので紹介しちゃいます スコーン 顔が書いてあるんです 可……

記事を見る

メンズのNEWスタイル

こんにちは。 ふじむらです。 大人の良い意味でのけだるさ、余裕のある感じをテーマに 写真ができあがりました。  ハーフドライ後ワックスをもみ込むだけなので……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム