スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2013年02月一覧

炭酸泉

こんにちは ふじむらです。 スノードロップではこの度 炭酸泉を導入致します。 もうご存知の方も多いと思いますが ぶくぶくのあれです(笑) 泡が皮膚から吸収される……

記事を見る

久しぶりのおでかけ

こんにちは、すずきです。 毎日寒くて 辛い日々ですが  気付かないところでちゃくちゃくと 花粉は飛び始めてますね。 春は もう すぐそこっ!  ところで先日、行……

記事を見る

講習会!!

こんにちは 三瓶ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 火曜日に講習会で 帝国ホテルまで行ってきました 場所的に ちょっと緊張しましたが 沢山の美容師さんが 勉強会……

記事を見る

季節のお便り*

こんにちは 国井です 最近お店の入口に可愛いお花がやってきました この子達は月に1~2回のペースで変わるそう 皆さんがご来店される時の楽しみの1つに 追加して……

記事を見る

カラー&パーマセミナー@青山 ~後編~

こんにちは、ワタナベです^^* 久しぶりに講習にすーさんと行ってまいりました! わたしはパーマについて書こうと思います! いま練習でパーマの練習をしているので ……

記事を見る

エアウェーブ講習

こんにちはふじむらです。 先日代々木にあるタカラベルモントという 美容メーカーの講習会に参加してきました。 講習会というよりは新製品発表会という感じで 大きな発……

記事を見る

カラー&パーマセミナー@青山 ~前篇~

こんにちは、すずきです。 Snowdropでは 理想としては月に1回  各自の技術レベルにあった 講習会にいく様にしています。 私は 「カラー&パーマデザイ……

記事を見る

春に向けて♪

こんにちは~ 三瓶です(・ω・)/ 今回は 撮影した時の写真をUPさせて頂きます 今回は 春に向けてのヘアースタイルです(///∇//) 顎ラインのグラデーショ……

記事を見る

愛しの。。。

こんにちは 国井です この間オススメのチョコレートを紹介させてもらって↓(*バレンタイン* ) あの日に夜早かったので買いに行っちゃいました バレンタイン……

記事を見る

◎ CiQUE

こんにちは、ワタナベです^^* 知ってる方も多いのではないかと思うんですが この間、オーナーが教えてくれた 南阿佐ヶ谷のラーメン屋さん CiQUE に行っ……

記事を見る

新年会パーティー&バレンタイン

こんにちは、ふじむらです。 バレンタインデーですね オーナーのお母様からチョコレートを頂きました ごちそうさまです。 この間の火曜日には 1年前も出席した業……

記事を見る

バレンタインデー イブ

こんにちは、すずきです。 今日の日差しは 暖かいですねー と おもって外に出ると やっぱり寒い。 まだ2月ですものね。 はやくあたたかく ならないかなー そんな……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム