スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2012年12月一覧

2012締めくくりのご挨拶

今年も本当に沢山のお客様に来ていただき ほんとうにありがとうございました。 今年もスタッフみんな、元気で無事 仕事納めを迎える事が出来ました。 今年……

記事を見る

◎ 今年最後の・・・

こんにちは、ワタナベです^^ クリスマスも終わり、年末に向けて大掃除をしている方が多いのではないのでしょうか? 私も家の大掃除を少しずつ始めました! 冬休みには……

記事を見る

ふじむらからご挨拶

こんにちは。 ふじむらです。 今年も残りわずか。 皆様どんな年だったでしょうか。 僕は沢山のお客様に来て頂いてとても嬉しい一年だったとおもいます。 も……

記事を見る

残るトコロ、あと。。。

こんにちは、すずきです。 Xmasが終わってしまったとたんに 年末感がどっと増しました。 今年も残るトコロ、あと5日。 私は空いた時間を見つけて 部屋の片づけ……

記事を見る

Snowdropの年末

こんにちは。 柴田です。 今年も残すところ一週間となりましたね。 寒いなか毎日たくさんのお客様に来ていただきホントに感謝です。 二年目の12月 美容師に……

記事を見る

Happy Merry X'mas ☆

こんにちは 國井です 今日はクリスマスイヴですね 朝からオシャレをした人達が いっぱい電車に乗っていました 私はそんな事関係無く仕事です。(笑) 今年のブログも……

記事を見る

? イルミネーション

こんにちは、ワタナベです^^ 阿佐ヶ谷はイルミネーションなどでクリスマスモード一色です(゚▽゚*)ニパッ♪ イルミネーションを見ながら 帰宅途中、とて……

記事を見る

フジムラ家のお正月

こんにちは。 ふじむらです。 今年ものこすところ10日ですね。 みなさんお正月はどう過ごされるのでしょうね。 うちの実家の習慣なのですが 元旦の朝にお風呂にはい……

記事を見る

予防

こんにちは、すずきです。 気付けばクリスマスまで1週間をきりまして お店屋さんにはもうお正月のものが 店頭にならんでる所もちらほら。 もう年の瀬ですね。 ……

記事を見る

年末年始のご案内

こんにちは。 柴田です。 今年も残りあと半月となりましたね。 来週にはクリスマスの3連休があり、 その後は29日からお休みに入られる方が多いみたいですね(^-^……

記事を見る

映画☆

こんにちは 國井です 土曜日、また映画を見てきました 今度は『ワンピース』です(笑) ここ最近、映画館で見るモノがアニメばかり。。。 でもやっぱり、映画館……

記事を見る

? FRENCH CURRY SPOON

こんにちは、ワタナベです^^ 今回は阿佐ヶ谷を出て西荻窪の カレー屋さんを紹介したいと思います! 東京に住んで約8ヶ月経ちましたが 今回初上陸でした(゜レ゜) ……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム