スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2012年11月一覧

ライブ?

こんにちは、ワタナベです^^ 最近の休日の過ごし方はライブによくいったりしています|:3ミ Base Ball Bear というバンドのライブに行ってきました ……

記事を見る

ランチ

こんにちは。 ふじむらです。 先日美容師の友達とHikarieでランチしてきました。 ヒカリエはオープンした時に一度行きましたが 人が凄くてあまりいろいろ観れな……

記事を見る

ロマンチック☆

こんにちは、すずきです。 気付くと もう今年も あと1カ月と3日。 「よいお年を~」 なんて言葉を聞く事も ちらほら。 そんなこんなで今回も 前回に引き続き ……

記事を見る

おススメ本

久々に読み返しました。 僕の尊敬する稲森和夫さんの本。 7年ほど前に先輩から薦められて、 その内容に衝撃を受けて以来 何度となく読み返しています。 仕事で迷った……

記事を見る

楽しみにしてた・・・?

こんにちは 國井です 合宿に行ってきました! みなさん、ありがとうございます('-'*)(,_,*) これからも皆さんを素敵に出来るようにがんばります そして、……

記事を見る

クリスマス?

こんにちは、ワタナベです^^ お店の中がクリスマスで賑わっています~~◎ ◆ セット面 ◆お店の入口 ◆ 入口の外 ハロウィンも終わってクリスマス一色のs……

記事を見る

合宿 ~その2~

こんにちは。 ふじむらです。 スノードロップでは今週月、火曜日と合宿がおこなわれました。 2012年 合宿http://ameblo.jp/snowdrop-h……

記事を見る

合宿 ~その1~

こんにちは、すずきです。 中杉通りは 落ち葉のプールが出来上がって すっかり冬景色です。 ところで 昨日のブログでも触れていましたが 来年に向けてお店のテ……

記事を見る

2012年 合宿

無事二年目の合宿が終わりました。 今回は長野の菅平にて いつも良くしてもらってるディーラーさんに協力していただいて一泊二日で行って来ました。 来年に向けて……

記事を見る

美術館。

こんにちは 國井です この間、ジブリ美術館に行ってきました 実は私、ジブリも好きなんです笑 一番好きなのは、魔女の宅急便 ここ半年ぐらい急上昇してきたのが……

記事を見る

◎ 航海屋

こんにちは、ワタナベです^^ 今回は少し前に行った阿佐ヶ谷のラーメン屋さんを紹介します! ◎ 航海屋 お客さんにオススメされて気になって……

記事を見る

箱根

こんにちは。 ふじむらです。 先日箱根に行ってまいりました! 初ロマンスカー 初箱根です! 箱根湯本で乗り換えです。 赤い電車がレトロで可愛いです。 強羅に……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム