スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2012年10月一覧

今日はハロウィーン

こんにちは、すずきです。 いよいよ今日で10月もおわり、 ということは!今日はハロウィーン! みなさん、ハッピーハロウィーン! で、今回は 明日11/……

記事を見る

にぎやかな週末

先週の土曜日に阿佐ヶ谷で ジャズフェスティバルが行われてましたよ~ 阿佐ヶ谷の駅前では特設のステージが設けられていて、 町にジャズの音色の流れてなんかいい感じで……

記事を見る

素敵な頂きモノ*

こんにちは 國井です 最近、素敵なモノを頂きました プリザーブドフラワー キレイですね~ オーナーのお母様が送って下さいました 新入りお花ちゃんは、フロント……

記事を見る

ラーメンストリート?

こんにちは、ワタナベです^^ 先日、講習で東京駅の方まで行ったので 終わってから東京駅の中を探索しました! 一番街の中でラーメンストリートというところを発見!……

記事を見る

大人ミディアム

こんにちは。 ふじむらです。 遅くなりましたが。 前回の撮影の写真です。 大人っぽさとはなんでしょうか... それは艶感だと思います。 素敵な大人女子は艶感!!……

記事を見る

Happy Halloween!!

こんにちは、すずきです。 気付けばもう2012年10月もあと1週間、 今年もあと2ヶ月ですね。 そしていよいよ来週の水曜日はハロウィンですね。 毎年ハロウィンの……

記事を見る

バグジーセミナー

こんばんは。柴田です。 今日は久々にスタッフ全員で講習会に日本橋まで行ってきました。 今回は僕のとても尊敬しているバグジーの久保先生のセミナーでした。 以前にも……

記事を見る

いけめん。

こんにちは 國井です 最近寒くなり、冬に近づいてますね 季節が変わると髪型を変えたくなるのはみんな一緒…。 と、言う事で切ってきました 短いのは楽ですね~ 半分……

記事を見る

ラーメン巡り?

こんにちは、ワタナベです^^ 以前にブログでラーメン 「なおじ」  の 目黒に系列店があると紹介しましたが、 曙橋にある克味というラーメン屋さんにも なおじの……

記事を見る

高円寺ぶらぶら

こんにちは。 先日高円寺を歩いていたら パル商店街でアナウンスが… Jリーガーのお二人が来ていました!! お二人ともにこにこでファンの方にサインを書いたり……

記事を見る

かぼちゃ

こんにちは、すずきです。 気付けばもう10月も下旬、肌寒いとかではなく もう普通に寒いです。笑 お店の下のコンビニにも かぼちゃ関連の商品がズラリ。 と……

記事を見る

久しぶりの散歩

こんにちは。 柴田です。 かなり寒くなってきましたが、 皆さん体調崩さずに元気でお過ごしですか? この間ホントに久しぶりに調布の深大寺に行って来ました☆ 久々……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム