スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2012年09月一覧

halloween?

こんにちは、ワタナベです^^ 最近ご来店頂いた方はわかると思うんですが もうすぐハロウィンということで こんな感じでハロウィン仕様になっております(゜_゜)! ……

記事を見る

カット講習

こんにちは ふじむらです。 今週の火曜日は カットの講習会でもえちゃんと行ってきました。 カットの講習会といっても カットの仕方を習うのではなく いかに早くカッ……

記事を見る

夏の疲れと秋の到来

こんにちは、すずきです。 今日は朝からカラッとした空気で 過ごしやすいですね。 あと2週間くらいこんな感じの天気だと助かりますね~ 今日は気候が大きく……

記事を見る

生産者の想いを知る

こんにちは、柴田です。 先日の日曜日にうちのお店のヘアケアなどのメインの材料や商品を卸してもらってる メーカーのミルボンさんの方に来ていただき、 勉強会を開いて……

記事を見る

一人旅。#02

こんにちは 國井です 今週はロンドン編 3日目の朝、前回と同じ朝食でした。笑 ライブが遅かったのでゆっくりしてたら、 もう9時を過ぎていて、急いで宿を後にして ……

記事を見る

わたしのなつやすみ

こんにちは、ワタナベです^^ 夏休み、新潟に帰省しました! 家に着いてすぐ出迎えてくれました ミニチュアシュナウザーのあひる(♀) 半年ぶり……

記事を見る

昨日の出来ごと

こんにちは ふじむらです。 昨日はスタイル写真の撮影日でした。 仕上がりをお楽しみに♪ 昨日はついでに弟と弟の友達がご来店。 『兄を見に来た!!!』と言われ……

記事を見る

夏跡

こんにちは、すずきです。 ここ数日、雨の日が多くなって 余計に湿気でむしむししますね。 でも暑いのもきっとあと少し、残暑をかみしめたいと思います……

記事を見る

今年初めての

先週は夏休みをいただき、ありがとうございました。 おかげさまで気持ちも体もリフレッシュして、よりサロンワークに打ち込めます☆ シルバーウィークもたくさんのお客様……

記事を見る

一人旅。 #01

こんにちは お久しぶりです 國井です 5日間のお休み、 ありがとうございましたm(_ _ )m 無事に何事もなく初一人海外、満喫してきました 今週と来週はイギリ……

記事を見る

のんびり

こんにちは、ワタナベです^^ 最近やっと夜風が涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~~ いつもおやすみの日も杉並区にいる私なんですが この間のおやすみは少し……

記事を見る

シリコン講習会

こんにちは。   ふじむらです。 先日、僕もシリコンについての講習会に行ってきました。 (先日の渡辺さんのブログはこちら↓) http://ameblo.jp/……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム