スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2012年05月一覧

久しぶりの 晴天

こんにちは、すずきです。 ここ最近の火曜日は ずっと悪天候で お休みでもどこにも出掛けられずという日が続いていたんですが 先日の火曜日、やっと晴れたので ……

記事を見る

あめあめ

こんにちは。 ふじむらです。 先日買った長靴初おろしです(笑) 小学生以来の長靴は違和感満載でした(笑) こんな事したって平気 スノードロップ  HP ……

記事を見る

凛とした大人のショートスタイル 柴田

今回はこれからのの季節に向けて 強い日差しににも映える ショートスタイルのご提案です☆ カットは 耳回りと後ろを短く切り込み、 トップにボリューム感……

記事を見る

プチ遠出

こんにちは、すずきです。 気づいて見ると もう5月も終わりですね。 もうすぐ2012年も半分が過ぎてしまうなんて  早いですね~ ところで先日のお休みに ……

記事を見る

行ってきました

こんにちは、すずきです。 以前にこちらのブログでもお知らせさせていただきました こちらの展覧会に 先日行ってまいりました。 ここ数日で何人かのお客様にもお……

記事を見る

夏の天敵!…01

こんにちは 国井です 今の時期が一番多いと言われる 紫外線 5月~7月が一番多くて、 10時~14時が最も多く降り注ぐみたいです 良い所もあり、悪い所もあります……

記事を見る

感謝!

こんにちは。 先日誕生日をむかえ2●歳になったアラサーふじむらです。 snowdropのみんなで他の方の誕生会は何度かやって プレゼント選びにあーでもないこーで……

記事を見る

ミート屋

こんにちは、ワタナベです^^ いつもパールセンターを歩いている時に 気になってたお店に行ってきました(´^ω^`)◎ 「ミート屋」 阿佐ヶ谷にはご飯屋さん……

記事を見る

イノベーションセミナー

今日は國井、藤村と三人で 日本橋での会場でセミナーに行ってきました。 前半は女ゴコロ研究所の木田理恵さん。 女性目線と男性目線の違い、 購買行動に関しての比……

記事を見る

スノードロップ恒例行事+日食=感動!

こんにちは 国井です 昨日の営業後、ふじむーのお誕生日会をしました スノードロップではみんなのお誕生日会をします みんなでカード書いたり、準備が意外と楽しいので……

記事を見る

遊びどころ

こんにちは、すずきです。 晴れたり 急に嵐になったり、天気が安定しませんね。 もう梅雨は すぐそこなのかもしれませんね。 今回は久しぶりに展覧会の情報をピックア……

記事を見る

まえがみ

こんにちは、ワタナベです^^ 最近まで前髪を伸ばしていたんですが、 衝動的に自分で切っちゃいました(´・ω・`) でもサイドの髪と前髪の繋がりがおかしくな……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム