スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2012年04月一覧

藤村兄弟

こんにちは。 ふじむらです。 昨日は弟がお店にきてくれました!! (写真はのせませんよ(笑)) 昨日は色んな方に似てる似てると言われ 恥ずかしかったんですが や……

記事を見る

☆ツヤ髪 ストレート☆

こんにちは 国井です 撮影の写真を公開です この子、高校生の頃から知ってるんですが 大人になって~ そう言っても次、成人式なんですけどね ずーっと髪を……

記事を見る

おいしいランチ紀行 ~1~

こんにちは、すずきです。 連日のポカポカ陽気に誘われて この間のお昼休憩にお外に食べに出ました。 行った先は JR阿佐ヶ谷駅横の マクドナルド脇の細い……

記事を見る

童心に帰る

こんにちは、すずきです。 ここ連日あいにくの雨ですね~ そんな日は おうちでひっそりと楽しめることを☆ と言う事で 最近気になったおもしろいものをご紹介します~……

記事を見る

新たにチャレンジ

こんにちは。 ふじむらです。 実は最近ジョギングをおさぼり気味な感じです やりたい気持ちとは裏腹な行動に… 筋トレもなかなか続かないんですが スクワットで痩せや……

記事を見る

フォトの奥深さ。

こんにちは 国井です 昨日はフォトライターの増田ゆみさんの 講習会でした この間、初めての撮影に挑んで 実際二次元にしてみて難しいと感じる事が多々ありました し……

記事を見る

フォトセミナー

今日は 中野サンプラザにて ヘアライター 増田ゆみさんのセミナーを スタッフ全員で受けて来ました。 以前から書籍など読ませていただいていて 今年すごくお……

記事を見る

新人歓迎会 @ 阿佐ヶ谷あっしゅ

こんにちは、すずきです。 新年度が始まって3週間が過ぎましたね。 今春 新社会人になられた方も  徐々に新生活になれてきた頃ではないでしょうか。 そんな昨日、4……

記事を見る

スノードロップ*待雪草

こんにちは 国井です お店の中に植物が沢山あります そして外にも ポストの隣りは、、、 スノードロップ 小さくて可愛いですよね いくつか咲きました お越……

記事を見る

春の到来

こんにちは、すずきです。 最近昼間は春の陽気ですね。 お店の前の木々もミドリが生い茂ってきました。 特に晴れた日の夕方の  夕焼けをバックに葉っ……

記事を見る

さぁ そろそろ DAYLIGHT

こんにちは。 ふじむらです。 さぁ そろそろですよ え?何がって??? 『紫外線』 (どーん) ですよっ 紫外線は一年中降り注いでいますが5月が紫外線量が多い月……

記事を見る

初めて~☆!!

こんにちは 国井です この間の月曜日に記念すべき 初めて体験をしました そう、撮影です 今まではオーナーとか ふじむーのモデルさんのメイクはさせてもらってました……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム