スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2012年02月一覧

初めての!

こんにちは 国井です 月曜日の夜に出発して、 昨日クタクタになって帰ってきました! 今、腕が筋肉痛で痛すぎて辛いです。笑 行った先は、新潟県の舞子 そう、スノボ……

記事を見る

春色のショートスタイル 柴田

先週に春のスタイル撮影をしました☆ 今回のスタイルは 大人の方からティーンの方までいろんな方に似合う 動きのあるショートスタイルに Snowdropの この春の……

記事を見る

行ってきます!

こんにちは 国井です 今日の営業後から、 お店のみんなで遊びに行ってきます 私は初体験となります 大丈夫なのかな~。。。 若干、心配ですが楽しんできます さて何……

記事を見る

灯り

こんにちは、すずきです。 ここ最近、夜空がきれいで お星様も良く見えますよね。 なので、夜 時間があるときには お散歩をしたりするんですが 先日、空があまりにキ……

記事を見る

春の撮影*

こんにちは 国井です 昨日、営業後に春ヘアの撮影がありました 今回もメイクを担当させてもらいました どんな内容かは、写真が出来上がり次第またアップします 撮影の……

記事を見る

ただいま

こんにちは。 ふじむらです。 福岡から帰ってまいりましたー!!! バタバタスケジュールの三日間でしたが 会いたい人に会えたのでよかったです。 バタバタすぎてあれ……

記事を見る

歯医者さん

こんにちは、すずきです。 日曜日のブログでも書いた通り、 昨日歯医者さんに行ってきました。 しかし、腫れが引いていなかったので 親知らずを抜くのは、まだ先になり……

記事を見る

お初

今日は久しぶりのお休みです。 ゆっくり寝たかったんですが 二日前からうちに居候している こいつの朝ごはんの為に起きました。 藤村からの預かりもの   初めての……

記事を見る

限定に弱いんです!

こんにちは 国井です 先週のお話。。。 バレンタインイヴの事です 再び行きました、ディズニーシー笑 この時期限定のバレンタインナイト 初めての参加で楽しみにして……

記事を見る

三連休

こんにちは。 ふじむらです。 明日の月曜日と明明後日の水曜日に お休みを頂いて里帰りしてきます。 心配事の娘達のホームステイ先も決まって一安心 一ヶ月以上前から……

記事を見る

痛み

こんにちは、すずきです。 最近左奥の 親知らずが痛み出しました。 ということで、次の火曜日に歯医者さんに行く事にしました。 2年くらい前に、反対側の親知らずを抜……

記事を見る

アクションペインティング

こんにちは、すずきです。 最近また気になる美術展を見つけました。 ●生誕100周年 ジャクソン・ポロック展● ジャクソン・ポロックは、 アクションペ……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム