スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2011年12月一覧

2011のご挨拶

2011年 関わってくださった皆様 本当にありがとうございました。 たくさんのことがあった一年間 震災直後の4月のオープンにも関わらず 予想をはるかに越えた結果……

記事を見る

今年最後の。。。by  鈴木

すずきです。 今年も残りわずかになりました! 9月からSnowdropで働き始めて、 もう3ヶ月経つんですね~ とても早い一年でした。 オーナーや先輩方に 大……

記事を見る

今年最後の。。。by 藤村

こんにちは。 ふじむらです。 今年も残りわずかになりました! 5月からSnowdropで働き始めて、 もう8ヶ月経つんですね~ とても早い一年でした オーナーに……

記事を見る

今年最後の。。。by 国井。

こんにちは 国井です 今年も残りわずかになりました! 4月からSnowdropで働き始めて、 もう9ヶ月経つんですね~ とても早い一年でした 凄いワガママを言っ……

記事を見る

ぱんだ

こんにちは、すずきです。 クリスマスが終わってしまいましたね。みなさん楽しみましたか? 地元の駅ビルにはもう門松が飾ってありました。 もう5つ寝るとお正月です。……

記事を見る

年末年始の営業のお知らせ

今年も残すところ5日となりましたね。 Snowdropは年末の30日まで 通常どおり最終受付19時30分まで営業しております!! 年始は5日より 通常営業……

記事を見る

☆*イルミネーション*☆

こんにちは 国井です クリスマスも終わってしまいました。 私の大好きな季節が~笑 そんな感じで、クリスマスは六本木ミッドタウンに イルミネーション見に行きました……

記事を見る

結婚式

こんにちは。 ふじむらです。 先日結婚式にお呼ばれしました。 12年お付き合いされてのゴールインで 1.5次会という感じでした。 とってもわいわいした賑やかな……

記事を見る

とっても嬉しい出来事

12月は美容室にとって一年で一番忙しい月 スタッフそれぞれが一年で一番高い目標を掲げて この一ヶ月に臨んでいました。 そして昨日嬉しいことに うちの国井が早々と……

記事を見る

☆忘年会☆

こんにちは 国井です 先日、Snowdrop忘年会がありました オーナーのお友達も合流して ワイワイと賑やかな会になりましたよ みんながみんな食べたいモノをオー……

記事を見る

海の男の服

こんにちは、すずきです。 毎日ひたすら寒いですね。しかし今週末にはクリスマスっていうホットなイベントも。楽しみですね☆ 今回はちょっとした小ネタを。 最近め……

記事を見る

謎解きは美容院のあとで

こんにちは。 ふじむらです。 早いモノで今年も10日あまりとなりましたね。 スノードロップに入ってあっという間でした。 今年も最後までがんばりまっす! 今日はこ……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム