スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2011年10月一覧

聴きやすいRock ~Back Ground Music vo. 3.0~

こんにちは、すずきです。 今日も少しだけ音楽のご紹介を。 あ、いいなって思ってくださる方が 少しでもいらっしゃればいいなと思います♪ 本日はこちら ●MUSE……

記事を見る

限定品!

こんにちは 国井です 実は私、8月頃から ずーっと心待ちにしていたものがあります これです レディー・ガガのLP 世界に3000セットしかないコレクターズB……

記事を見る

大人が行くディズニーランド

こんにちは、すずきです。 この前のお休みに ディズニーランドに行って来ました。 乗り物待ちしててもダレてしまわない、ちょうど良い気温なので いまの季節が行きやす……

記事を見る

癒し

こんにちは。 ふじむらです。 僕の癒しは娘たちですが 動物園に行くのも好きで わりと行きます。 井の頭動物公園は近いので 特によくいきます。 行くと必ず モルモ……

記事を見る

Dから始まる楽しい所!

こんにちは 国井です 火曜日の事。 アフター6でいつもの場所へ。 そう、ディズニーランドです ハロウィンディズニー← Snowdropに入社してから、 3回目の……

記事を見る

いきつけのおみせ

こんにちは。 ふじむらです。 僕は阿佐ヶ谷と高円寺の間に 住んでいるので 高円寺によく買い物に行きます。 高円寺の阿波踊りで有名な大通りを 青梅街道の方へ進むと……

記事を見る

冬の乾燥のケアには

こんにちは。 柴田です。 今日は秋後半とは思えない暖かさですが 最近寒い日が増えてきましたよね 今回はヘアケアのお話。 夏までの時期は湿気で髪の根元のほうがまと……

記事を見る

秋のBack Ground Music vo. 2.0

こんにちは、すずきです。 残すところ、2011年もあと2ヶ月ですね。 年末ドタドタしないように やり残しそうなことは 今からはじめようと思います。 皆さんも 是……

記事を見る

*ETHICAL*エシカル*

こんにちは 国井です だんだん風が冷たくなってきましたね Snowdrop前の並木も枯れ葉が多くなりました 私は肌も乾燥しはじめてます もう10月も下旬だから冬……

記事を見る

阿佐ヶ谷ジャズフェスティバル&仮装コンテスト

こんにちは。 ふじむらです。 七夕祭りも終わって  神社のお祭りも終わって 阿佐ヶ谷は 次の10月28日29日と こちら 続いて30日は ふふふ わくわ……

記事を見る

秋のBack Ground Music vo.1

こんにちは、すずきです。 秋ですね、とか言ってる間に もうすっかりと 冬の寒さになってしまいましたね。 そんな肌寒い季節に 優しい気持ちになれる音楽を、……

記事を見る

ツボ

こんにちは。 ふじむらです(´∀`)ノ ツボは東洋医学で 「最も重要な」という意味らしく 「肝心要」や、「つぼを得た」という言葉はここからきているらしいです!(……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム