スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2011年09月一覧

助けて! 肩ぐるマン

こんにちは。 ふじむらです。 ここ数日すずしいですね。 エアコンを入れなくても 外は気持ちいい風がふいています。 お店で高い所の掃除をする時に 今ま……

記事を見る

ヘッドスパの話  からの~  その4

こんにちは からの~ ふじむらです。 お久しぶりの 以前のヘッドスパの話 のつづきのようなものです。 (その1はこちら ) (その2はこちら ) 前回はものす……

記事を見る

地元    の隣の話

こんにちは。 ふじむらです。 僕の地元は 福岡県豊前市 北九州から海沿いに大分方面に行ったところにあります。 地元から川を挟んで 大分県中津市というところににな……

記事を見る

鈴木くん

こんにちは 柴田です。 彼 鈴木くんがスノードロップにはいってもうすぐ1ヶ月になります。 ほぼ美容経験のない彼は毎日一生懸命。 日々先輩たちにたくさん叱られなが……

記事を見る

〇〇の秋

こんにちは、すずきです。 不安定な天気と  朝晩の急激な温度差で 体調管理がなかなか難しい今日この頃ですね。 先日、日頃のもやもやを 新聞紙にぶつけよう、 みた……

記事を見る

おまけ。

こんにちは 国井です 昨日のおまけ。 バレリーナ。 アヒルに乗ったバレリーナ。 可愛い 似てる 気が向いたら、作り方載せます スノードロップ HP ……

記事を見る

歓迎会☆!!

こんにちは 国井です この間、スーさん(22)の歓迎会がありました 阿佐ヶ谷駅の近くのサトーブリアン さんでやりました 再び焼肉です。w ナムル。 キム……

記事を見る

今 行きたいところ

こんにちは 。 ふじむらです。 ふじむらには今とても行きたいところがあります。 それはココ ドラえもーーーーーーん http://fujiko-museum.c……

記事を見る

恐怖 台風

こんにちは。 ふじむらです。 皆様台風の被害は大丈夫でしたでしょうか? 昨日僕はお休みを頂いていて 午前中は出かけていたんですが その時もすでに激しい雨でした。……

記事を見る

うっかりに、気をつけて

こんにちは、すずきです。 台風が近付いてる影響で 阿佐ヶ谷もドシャ降りの雨です。 夕方に向けて さらに強くなるみたいですね。 帰りに電車が止まらないか、心配です……

記事を見る

秋のパーティースタイル☆ 柴田

こんにちは。 柴田です。 9月に入ってからやっぱりシーズンなんですかね 結婚式のアップスタイルのご予約をたくさんいただくようになりました☆ これからさらにお祝い……

記事を見る

きっと消えることのない課題なんでしょう

教えるって難しい 伝えるって難しい 育てるってホント難しい。。。 27歳でお店の店長を任されてから経営者になった今日までずっとずっと感じていること 至るところで……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム