スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2011年08月一覧

ダッフィーの仲間*

こんにちは 国井です 昨日のお休みはディズニーシーに行きました 夏5を利用して、5時から入りました NEWアトラクションのジャスミンのフライングカーペットに乗れ……

記事を見る

秋色 小顔3Dカラー 柴田

こんにちは。 柴田です。 先日お見えになった いつも本当にお世話になってる森本さん 少し季節を先取りした 秋色のカラーにチェンジさせていただきました ……

記事を見る

夏→秋 頭皮ケア

こんにちは。 ふじむらです。 ここ数日すこしづつ 秋に移り変わろうとしてるのを 感じます。 夏の疲れ、ストレス、 季節の変わり目による地肌の変化 日焼けしてし……

記事を見る

早く人間になりたい。

こんにちは。 ふじむらです。 今日はお天気で 涼しげな風が吹いていて お店の窓をあけて 気持ちがよいです。 昨日家で前髪を切ったんですが 今朝オーナーに 『妖怪……

記事を見る

早くこーい!!

こんにちは 国井です 今日もお天気が良くないですね これで少し涼しくなってくれると私的には すごーく嬉しいです ブログネタはやく秋になってほしい?夏のままがいい……

記事を見る

納豆!

こんにちは 国井です 夏休み後、初ブログです 夏休みは、おじいちゃんとおばあちゃんのお家に行ってきました 茨城なので、車で約2時間ぐらいですかね~ 途中でトイレ……

記事を見る

ほー

こんにちは。 ふじむらです。 オーナーに フォーをいただきました。 未体験な食べ物で 作り方もタイ語?で書いてあるので わからず オーナーに聞いてつくりました……

記事を見る

ノアの箱舟

トルコの東の端に高くそびえ立つ山 アララト山 標高5137Mのこの山は 『旧約聖書』に出てくるノアの箱舟が 大洪水の後流れついた山とされているそう。 当時日……

記事を見る

秋  なんでしょうか・・・。

こんにちは。 ふじむらです。 ここ数日涼しいと通り越して 肌寒いですね。 あの暑かった日々と 差がありすぎて 気持ち悪いくらいですが このくらいの気温の方が 過……

記事を見る

夏休み

お久しぶりです。 ふじむらです。 5日間お休みを頂いていたわけですが ふじむらは特に遠出する事もなく まったりすごしました。 唯一1日だけ こちらにいってきまし……

記事を見る

まるで一枚の絵のような

こんにちは 柴田です。 お盆の5日間お休みさせていただき Snowdropに関わる皆さまありがとうございました。 僕は休暇の時間を使って家族でタイのプーケットに……

記事を見る

2011年夏期休暇のご挨拶

お盆前の1週間 本当にたくさんのお客様にご来店いただいて ありがとうございました。 明日より スノードロップは 19日の金曜日までお休みさせていただきます。 ご……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム