スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2011年07月一覧

欠かせないお菓子!

こんにちは 国井です Snowdropの下はファミリーマートさん こんなに近くにあったら毎日行っちゃいます笑 お菓子を買う時は、大体チョコレート系です 私の大好……

記事を見る

江の島

こんにちは。 ふじむらです。 先日お休みで江の島に行ってきました。 家を出た時に天気予報を 確認しなかったので 着いたら肌寒い感じのくもり空 人も去年より……

記事を見る

すいかの日

こんにちは。 ふじむらです。 昨日はスイカの日だったらしいです。 『スイカの縦縞模様を綱にたとえ、27を「つ(2)な(7)」(綱)と読む語呂合わせから、記念日に……

記事を見る

夏休み☆!!

こんにちは 国井です ブログネタ*夏休みの予定もう決まってる? Snowdropの夏休みは 8月15日~8月19日 に頂きます 私は、インドアなので2日ぐ……

記事を見る

撮影のメイク*03

こんにちは 国井です 7月の撮影が終わりました 今回のテーマ『大人可愛い』でした また、私のお友達を使ってもらえる事になり、 前々回のモデルと同様に中学からの仲……

記事を見る

ラフリッジウェーブ 柴田

こんにちは。 柴田です☆ 今回は少し強めのリッジ感のあるスタイルをご提案します 夏から少し秋にかけて涼しくなってきても季節感w失わないよう 7トーンのカッパー系……

記事を見る

夏到来?

こんにちは ふじむらです。 今年は色々あって 海水浴はどうなんだろうと 思っていたのですが 『夏はやっぱり海っしょ!!!!』 ってことで休みに行こうと思っていま……

記事を見る

テレビ

こんにちは テレビっ子ふじむらです。 27時間テレビが放送されてますね。 27時間ただ起きてるのも辛いのに 仕事したり マラソンしたり 凄いと思います。 朝テレ……

記事を見る

七夕祭り

こんにちは。 ふじむらです。 8月5日から七夕祭りですね。 中杉通りやパールセンターは 着々とお祭りの準備が 進んでいるようです。 今朝オーナーは提灯を付けてい……

記事を見る

感動しました!

こんにちは 国井です 火曜日・水曜日と連休を頂いてました ここ分かりますか この駅、ある映画で出てきます (笑) 9と3/4線です そうです ハリ……

記事を見る

台風6号

こんにちは ふじむらです。 台風ですね。 今回台風6号でおやっと思ったのが 『マーゴン』 という名前。 今までそんなの聞いたことない。 どうやら『アジア名』なる……

記事を見る

夏~秋 シーズンスタイル 撮影

こんにちは・ 柴田です!! 前回の撮影からは短いスパンですが 夏~秋向けのヘアスタイルの撮影をしましたよ~ 今回もアシスタントのもえちゃんのお友達のさおりさん☆……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム