スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2011年06月一覧

夏のヘッドスパ

こんにちは。 ふじむらです。 突然ですが 首だって、肩だって、腰だって、足だって みみずだって、おけらだって、あめんぼだって(脱線) みんな疲れますよね? あた……

記事を見る

カゴ盛りチーズケーキ

おはようございます! 柴田です☆ お店の近くにある あの「東京バナナ」で有名な ぶどうの木 の カゴ盛りチーズケーキ  『白らら』 お客様からもすすめ……

記事を見る

コレクション増えました!!

こんにちは 国井です ご当地ストラップに新たな仲間が加わりました 富士山エンジェル~ 凄く可愛くて使えません笑 今年の夏は沢山増えそうな予感がします スノ……

記事を見る

最近のモル子

こんにちは。 ふじむらです。 最近のモル子です。 爪切りを嫌がり駄々っ子の様に暴れている の図です。 良い子にしてればすぐ終わるのに…。 スノードロップ  ……

記事を見る

撮影その2 本撮り

柴田です。 今回のテーマは夏に向けての 華やかで動きと軽さのある立体ウェーブ 夏の涼やかな服装でもちゃんと全体のバランスが軽くなりすぎない 存在感のあるイメージ……

記事を見る

うさぎやの夏菓子◎

こんにちは 国井です 阿佐ヶ谷で有名な和菓子屋さん『うさぎや』 法事があるので、祖母達に食べてもらいたく予約しに行きました。 祖母達には『どら焼き』と『うさぎ万……

記事を見る

撮影その1  仕込み☆

柴田です。 明日はまた撮影なので、 今日はモデルさんの仕込みしてます~ お友達のお嫁さんのMさん☆ すごく綺麗な方ので仕上がりが楽しみです スノードロッ……

記事を見る

レディー・ガガ=mother monster

こんにちは 国井です 私、実はlittle monsterなんです笑 リトルモンスターって何?と思う方、沢山いると思います Lady Gagaはファンの事をそう……

記事を見る

豊前市

こんにちは。 ふじむらです。 さて何処でしょう? わかるはずありませんよね。 僕の育ったところ 福岡県豊前市です。 川を越えると大分県になります。 何に……

記事を見る

桜の花が美しい理由

桜の花が咲く直前の木の皮、あのゴツゴツした黒い樹皮から、 美しいピンク色を出していた染色家の志村ふくみさん。 実は、僕も、中学生のときに実際にやってみたこ……

記事を見る

ロールキャベツ?笑

こんにちは 国井です 最近ブログに書く事がなく、 スランプに陥った漫画家の気持ちがわかるー と思っていて、何気なくブログネタ見たら 肉食、草食、ロールキャベツ、……

記事を見る

スーパークールビズ

こんにちは。 ふじむらです。 今年は節電で 通常のクールビズではなく スーパークールビズらしいですね。 スーパーってすごいですね。 Tシャツやポロシャツ、ジーン……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム