スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2011年05月一覧

クラシックカジュアルボブ 柴田

クラッシックな形のスタイルを 旬の雰囲気に合う軽いやわらかい質感に仕上げています。 360度どこから見てもキレイな頭の丸みなので、 どの世代の方にもオススメな髪……

記事を見る

うさぎ

こんにちは。 ふじむらです。 ニュースを見てたら うさぎの親としては 気になる記事が… 『耳なしうさぎ生まれる』 うそーん と思いましたが ぐぐってみると… h……

記事を見る

主婦の味方!

こんにちは 国井です 阿佐ヶ谷は何だか物価が安い気は 前からしてたんです でもこんなに安いなんて。。。笑 このサラダ ¥210 野菜・お豆・海藻など山盛り……

記事を見る

カラー

こんにちは。 ふじむらです。 昨日、うちの國井大先生に カラーリングをしてもらいました。 とってもキレイにしてもらって ふんふん♪友達に会いに行ったら この髪型……

記事を見る

ハンディーミスト*

こんにちは 国井です お給料日が過ぎたので 着々と欲しかったモノを手に入れて、 会いたかった人と会い、 食べたかったモノを食べ(一番重要) 毎日充実しています(……

記事を見る

ガーデニング

こんにちは。 ふじむらです。 オーナーに アイビー(和名セイヨウキヅタ) を買ってもらいました。 やっぱり緑があると 心が癒されますねー…。 ………。 フゥ……

記事を見る

ストレートパーマ*

こんにちは 国井です 久しぶりのお天気です もう九州では梅雨入りしたみたいですね 去年よりも20日近く早いらしいですよ 関東も早ければ27日に梅雨入りになるらし……

記事を見る

夏のおススメ ヘアカラー! 

こんにちは。 久々に柴田です。 昨日また夏スタイルの撮影を行いましたよ~ 今回のモデルさんはアシスタントの國井さんのお友達Kさんにおねがいしました! 今回は……

記事を見る

たこ

こんにちは。 ふじむらです。 自分 たこ焼きが 好きなんです。 阿佐ヶ谷でお気になたこ焼き屋さんがあります。 たこ丸さん 去年の夏は週3、4食べてました。……

記事を見る

*Nail*…02

こんにちは 国井です 先日、またネイルをしてもらいました 今回は紺っぽい感じで、フレンチです シックな感じだけど、キラキラにしてもらいました これで女子力……

記事を見る

娘たちの成長日記

こんにちは。 ふじむらです。 僕には二人の娘がいます。 姉のうさぎ 妹のモルモット あー かわいい(●´ω`●) 昨日は二人の大嫌いな爪切りをしました。……

記事を見る

池袋

こんにちは。 ふじむらです。 先日池袋のサンシャインにある ナムコナンジャタウンに行ってきました。 餃子スタジアムで餃子を食べました。 たくさん種類があって悩み……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム